MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

それでも腹は減る

現在、最落ち込み期。なのに、腹が減る。悔しい。昔は落ちるだけ落ちて、食欲もなかったんだけど。

フォーの店なのに、ガパオとグリーンカレーのコンビ。ナムプラー付けた。

f:id:MARUHOPPE:20210514154403j:image

ネイルサロンでフットケアしてもらった。1年ぶり。もう角質たまりまくり。やはり金で解決してもらうしかない。

足の裏に薬液を塗って、ラップ巻いて温められる。
f:id:MARUHOPPE:20210514154358j:image

なんか異常だ。これを取ってヤスリでゴシゴシすると、あらフカフカの足裏に。

あ、Hulu見てるのバレてますね。しくじり先生見てました。リアルで見ようとすると、つい見逃してしまう。
f:id:MARUHOPPE:20210514154410j:image

足の爪は短すぎるので、目立たないレベルの色にした。でもこれでサンダル履ける。
f:id:MARUHOPPE:20210514154406j:image

いつもこの後、デパ地下とかスーパーで買い物するので重たすぎる帰りになる。もう手がシビれてしまう。いつもの御礼に、ちゃんとご飯を作ろう。ちゃんとしよう。

で、考える時間ができてきたので、ブログで今の気持ちや移ろいを整理していこう。それぐらいしか趣味がない。

今日の東京都の感染者は772人。