MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

とにかくありがたい

誕生日ネタを引っ張り続ける。

ご馳走してくれたごはんと、いただきものたち。忘れないように貼りつけておく。

Aさんにご馳走にった、ミシュラン一つ星という鰻。

f:id:MARUHOPPE:20210608195750j:image

スタバの新しいフラペチーノは、下のケーキだか何だかはいらない。アイスオレかアイスティーでいいんだけどな……。

f:id:MARUHOPPE:20210607222258j:image

LL Beanおじさんが、またくれた。今度はシートになるカバン。
f:id:MARUHOPPE:20210607222304j:image

大学の同僚、変化球投げてきた。机の横に、名前も記さずに置いてあったので、私じゃないと思ってしまった。

f:id:MARUHOPPE:20210608195536j:image

もう一人の同僚は、バニラづくしのアイス。残業のお供にだと。くそー、もう半分食べてるよ。

f:id:MARUHOPPE:20210608195556j:image
Oちゃんがくれたお花は、在宅勤務のダンナを癒している。

f:id:MARUHOPPE:20210608195852j:image

焼き菓子……もついてきた。沢山食べないので、母親とかに持っていこうか。

f:id:MARUHOPPE:20210608195918j:image

Yちゃん、使えるものをドンピシャでいただく。既に日傘とエコバッグはお役立ち。出汁はこの間使った。ありがとうございます。

f:id:MARUHOPPE:20210608195945j:image

いち早くAmazonギフト券をくださった心優しいご夫妻。ギフト券はジェットウォッシャーに使わせていただきました。歯間汚れを水圧でかき出す。毎日使ってます。ありがとうございました。

f:id:MARUHOPPE:20210610070521j:image

今朝もはよから麹町。母親、ワクチン接種1回目完了。痛くなかったと嬉しげ。気持ちが落ち着くならよかった。

東京都の感染者は439人。