MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

オリンピック開会式の日に出かける

早く起きたので、ちょっと遠くのアウトレットに出かけた。車の中でも暑くて、前の日に買ったコンパクトクールローションが役だった。首筋や耳の裏に塗るとヒンヤリする。

f:id:MARUHOPPE:20210723230340j:image

しかし、場所に近づいたら曇りになった。しかしこれがかえって暑さを紛らわせてくれる。
f:id:MARUHOPPE:20210723230336j:image

例のだだっ広いアウトレット。めっちゃ遅れた誕生日プレゼントということで、ダンナがスケッチャーズのサンダルとバーバリーのダウンコートを買ってくれた。ありがとうダンナ。冬が楽しみだ。

今度はちゃんとお金貯めて、半年後に行くんだ。
f:id:MARUHOPPE:20210723230327j:image

軽い夏バテを起こしている私は最近、お腹いっぱいになると気持ち悪くなってしまう。なのに痩せないのはなぜ。ソフトクリームも食べる気になれず、サービスエリアでかき氷を注文。ザクザクな氷が懐かしい。最近、いいかき氷しか食べてないからさ〜(嫌な言い方)。

渋滞にややはまり、帰ってきたらまだ開会式やってた。もう12時越えそうだったよ。バッハさんの挨拶が長すぎたな。
f:id:MARUHOPPE:20210723230331j:image

今日は9時からリハビリに行って、午後には排水管の掃除がくるので慌てて帰る。一気に老け込んだような気持ち。

東京都の感染者は1128人。