MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

案の定な休日

朝はリハビリのために9時から整形外科へ。

帰りにミニストップ行ったら、ハロハロが復活していた。嬉しくて買っていそいそと食べようとしたら、マスクにぶつかる。うーむ、早まってしまった。意地汚いとこうなる。

f:id:MARUHOPPE:20210724164105j:image

朝、ちょっと天気雨が降った。でもやむと猛烈な暑さが押し寄せる。汗だらだら流れる。だからハロハロ買った(上記)……こんなもんばっか食べてる。
f:id:MARUHOPPE:20210724164113j:image

友達がオリンピックでアルバイトするらしいので、担当であるアーチェリーだけはちゃんと見ようとしたけど、バックキャストにいるから見られないらしい。つまらん。アーチェリーだけは見ようと思っていたけど、やっぱり途中で寝る。
f:id:MARUHOPPE:20210724182107j:image

なんだかんだで、始まれば盛り上がるんだよね。まあ、いいじゃないか。盛り上がれば。

昨日、買い物しようと車を出したらパンクしていたようだ。まあ、応急処置して明日だな。とりあえず買い物は少しずつしていこう。

てなわけですね、4連休もどうって事なく終わりましたよ。

今日の東京都の感染者は1763人。