MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

タイヤパンクで終える休日

買い出しに車で出かけようとしたら、ゴンゴンと音がする。おや?と出てみると、タイヤがパンクしてた。

遠出してる時でなくて良かった。こうして連休は終わった。

f:id:MARUHOPPE:20210725212248j:image

ダンナ慌てず、タイヤに空気を入れるコンプレッサーを取り出す。私はただ見てるだけ。
f:id:MARUHOPPE:20210725212245j:image

これをプシューと入れると、ブーンと結構な音がしたけど、みるみるタイヤが元通りになった。ただし、応急処置なので、取り替えなくてはならない。ディーラーに連絡をしたら、点検は水曜日になった。
f:id:MARUHOPPE:20210725212252j:image

連休明けは歯医者に行き、麹町。

虫歯の治療、結構簡単に終わったはずなのに、ぐずぐずと続いている。早く終わらせたいのに。

今日の東京都の感染者は1429人。