MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

蒸し暑い夏が来たー

昨日の朝、家を出ようとしたら大雨だった。仕方なく傘をさしてとぼとぼと歩いてたら、雨が止んで晴れた。晴れやがった。そしたら、あ、暑いわ🥵

打ち水したみたいになってる。7月の時も暑いな〜と思ってたけど、8月になってからの暑さは異常。

f:id:MARUHOPPE:20210803215431j:image

ボディエステに行き、ヒートマットで汗を死ぬほどかく。終わっても汗が止まらない。服と下着の水が絞れるくらい汗をかいた。

麹町に忘れ物をしたので、終わってからわざわざ取りに行った。そんで、部屋に残ってるゴミ捨てた。ここは、Aさんと私しかゴミ捨てしないんだよな。f:id:MARUHOPPE:20210803215427j:image

何とかしなきゃって局面になると、人間性が顕になる。アイデアもなく愚直に動く人、アイデア出しはするけどただ言うだけの人、何もできずぼーっとしているだけの人。私も人の事言えないんだけど、とりあえず体を動かすしかない。

 

本日の東京都の感染者は4166人。ぎゃーとうとう4000人超え。