MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ファミチキ Wコンソメパンチ味

コンビニにあるホットスナックというのか、ほとんど食べたことがなかったのだが、知り合いとこの度、初ファミチキを食べてみた。しかもWコンソメパンチ味だと。店員さんが愛想よくて、勧めに乗る。

f:id:MARUHOPPE:20210923054600j:image

あら、美味しい。骨もないんだ。しかし年配の私にはヘビーで、後で胃がもたれた。私はこういう所がある。何も考えずに冷たいものとか油っぽいものを取ると、後で腹痛に襲われたり胃もたれに悩まされる。頭と体が一致しないということか。
f:id:MARUHOPPE:20210923054557j:image

私の妹は健康にすごく気をつかっていて、甘い物や添加物系を極力取らないようにしているらしい。考えたこともなかった、こんなに違う姉妹。

今日の東京都の感染者は531人。