MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

腰痛と肩痛夫婦

ダンナ腰を痛め、自分が通っている整形外科で薬をもらってきた。私が通っているスポーツ診療ではなく、普通の整形外科なので、薬くれるくれる。

それにしても、腰痛ダンナと五十肩の妻。中年過ぎると悲しくなるな。

f:id:MARUHOPPE:20210924232951j:image

私は私で、昼に整形外科に行った。予約したのに時間がかかる。もうそろそろ、行くのやめたいんだがなあ。
明大前を歩いていると、タピオカドリンクだけ売っていた店はヤンニョムチキンも売り出した。と思うと、隣に挑戦的な浅草唐揚げの店が。
遅れて唐揚げの波が。

f:id:MARUHOPPE:20210925121714j:image

すた丼もリニューアルオープン。あんまり食べたことがないが、ここでも唐揚げを扱っている。

f:id:MARUHOPPE:20210925121723j:image

歩道橋に登ってたら目の前にイチャイチャカップルが。追い越せる速度じゃなかったので、立ち止まって渋滞を撮ってみた。混んでるよ。
f:id:MARUHOPPE:20210925121725j:image

連休、関係なかったな。

今日の東京都の感染者は382人。