MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー2021 第1弾🎄

また今年もクリスマスツリーを見る季節がやってきた。なんか撮っちゃうんだよな。家なんかクリスマスツリーも飾らないのに。

一番初めのはどこのか忘れた。後のは横浜とかみなとみらい。みなとみらいって、本当によくできた人工街だ。こぎれいにしていて、歩けるエリアに映えるスポットがたくさんある。

f:id:MARUHOPPE:20211129211339j:image
f:id:MARUHOPPE:20211129211330j:image
f:id:MARUHOPPE:20211129211335j:image

今日は整形外科でリハビリ→新宿でマツエク→築地でフェイシャル→有楽町でシェービング→日比谷でヘッドスパ、という、クレイジーな1日であった。何のために。

私ももう、中年をとうに超えた女だ。己の美のピークは超えていることぐらいは知っている。どれだけ投資しても、何なら美容整形したとしても、私の求める美しさにはならない。ならばなぜ。

 

今日の東京都の感染者は14人。オミクロン株が蔓延しませんように。