MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー2021 第2弾🎄🎄

クリスマスツリー横浜編。コンパクトシティみなとみらいは、少し歩き回っただけで簡単にクリスマスツリーを探せる。

ロイヤルパークホテルのロビーで。

f:id:MARUHOPPE:20211204012620j:image

インターコンチネンタルホテル
f:id:MARUHOPPE:20211204012610j:image

f:id:MARUHOPPE:20211204012634j:image

クイーンズスクエア、横浜ベイホテル東急の前にあるツリー。夜9時頃に音楽が鳴って、色々な色になった。
f:id:MARUHOPPE:20211204012640j:image

ランドマークのショッピングモールにあった巨大ツリー。
f:id:MARUHOPPE:20211204012626j:image

おまけの新横浜アソシアホテルのツリー。
f:id:MARUHOPPE:20211204012630j:image

1日で回ったわけでもなく泊まったのでもないが、ちょっとくるっと回れば見られる。よくできてるよ。

ホテルはクリスマスツリーを飾ると華やかさが生まれていい。

さてようやく、旧友達と会えそうになってきた。だけど、予定が合わない。水曜日が都合いいらしいのだが、私の仕事は水曜日に会議が集中していて休みにくい。休んでる人もそりゃいるけど、今は特に休めない。かといっても私のこんな思いは勝手な思い込みでもあるし、めったに会える訳ではないので、休もうか考えている。そうだよな。仕事仕事って、私はなんの社畜なんだ。

今日の東京都の感染者は20人。