MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

はぁー疲労

朝6:30くらいだと、月がまだ残っている。昨日は京王線トラブルで、電車が遅れていた。仕方なく、渋谷まわりで半蔵門へ。麹町は半蔵門駅からも行ける。

f:id:MARUHOPPE:20211220220533j:image

そうしたら出口を間違えて、10分くらい迷ってしまった。嫌だな、こういう時方向音痴は。人生の時間をだいぶムダにしている。
f:id:MARUHOPPE:20211220220526j:image

在宅の後任ちゃんから、クリスマスプレゼントが。ありがとうございます。最中みたいな懐中しるこもいただいたが、Aさんが注ぐお湯の量を間違えたこともあり、あまり美味しくなかった。人工甘味料の入っているものを食べるくらいなら、スイーツは食べない方がいい。美味しいものは太るようにできているのだ。
f:id:MARUHOPPE:20211220220530j:image

で、セブンイレブンのスイーツ食べてみた。こちらは砂糖ドバッと使っている。しかし、これまたあまり美味しく感じなかった。なんでだろ。
f:id:MARUHOPPE:20211220220535j:image

今日は最後の研究推進委員会。

担当が色々やらかしてくれていて、司会の私に全部やらせようとするのがミエミエ。気が重い。ちゃんとこなせるか、もう疲れている。

東京都の感染者は38人。オミクロンのせいかしら。