MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

楽しくないので己の側だけ磨く

大人しそうながらも、ギラッとしたマグネットネイル。この時代になんでネイルという声もあるかもしれないが、こんな時こそ爪は綺麗にしたい。

f:id:MARUHOPPE:20220123054835j:image
f:id:MARUHOPPE:20220123054831j:image

日比谷ミッドタウンでシャンプーブローのお店に行く。店の写真を撮るの忘れた。時間が余ったので下のフードコートみたいなとこでボーッとする。この日は金曜日の午後だったので、人がいなかった。

f:id:MARUHOPPE:20220123055243j:image
f:id:MARUHOPPE:20220123055240j:image

ブローって、ちゃんとするとすごく綺麗に、持ちも良くなる。ちゃんと髪を乾かして、8割くらい乾いたらしっかりスタイリングすることがミソらしいのだが、見てるとすごい時間がかかって大変。やっぱり毎日こんなにブローできない。

今日の東京都の感染者は9468人。もうあちこち、感染者がという話を聞くが、私の周囲まだいない。おっかしいな。