MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラポルタイズミ

代田橋駅から甲州街道を渡ってちょっと行ったところに、なんじゃこりゃの建物がある。なんとこれ、賃貸マンションなのだ。

なんでも、有名建築家のデザイナーズマンションらしい。ここをもうちょっとゴーストレートすると、もう一軒、ガウディチックなマンションがある。

何だか夢にうなされそうな佇まいである。
f:id:MARUHOPPE:20220125203400j:image
f:id:MARUHOPPE:20220125203353j:image

夜はもっと怖い。誰だ住む人って。かなり古そうだし。
f:id:MARUHOPPE:20220125203341j:image
f:id:MARUHOPPE:20220125203347j:image

だんだん先が見えてきたが、わーいわーいと言える先でないことも分かり、またガクッとなる日々。いつも話する人とも衝突がちで、自分が悪いのは分かってるけど何だか説明するのが面倒になってきた。いや違うな。自分の説明力のなさを突っ込まれるのが嫌なんだよ。とことん追求されるのが苦手だ。

今日の東京都の感染者は16358人。うわあ。