MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜マーロウのプリンセット

横浜そごうの地下でも葉山マーロウのプリンが食べられる。マーロウのプリンは甘すぎず硬めでしっかり、カルメラもサラサラでダンナのお気に入り。ダンナは一時流行った柔らかいプリンがあまり好みでないのだそうだ。私はどちらも好き。特にここはプリンソフトもできて、私はこれだけ頼めば良かったな。実はケーキよりもアイスが好きだった。今度はソフトクリームだけにしよう。

f:id:MARUHOPPE:20220212015731j:image

みなとみらいは造られた街だけど、整理されていていい。日本の都市って統一感がないなと思うけど、ここはそういうこともない。
f:id:MARUHOPPE:20220212015741j:image

マリンタワーはブルーだった。山下公園は変わらない。
f:id:MARUHOPPE:20220212015738j:image

ベイブリッジもブルー。
f:id:MARUHOPPE:20220212015734j:image

今日は麹町。積雪かと言われているけど、さすがにまた在宅というわけにはいかない。

と思ったら、全然雪ないんでやんの。雨で雪も溶けてるし。暗い時間帯の中、早朝出勤してくる。

東京都の感染者は10334人。