MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私なんてまだまだ

この間は満月だったので、東京タワーは頂上を消すらしい。なんてオシャレなんだろう。

思わず撮ってしまった。

f:id:MARUHOPPE:20220419234736j:image

東京駅でお迎えをする機会があり、時間が余ったので銀の鈴あたりのベンチにいたら、おばさんの軍団(推定60代半ば)がワラワラとやって来た。うるさいのかなーと思ったら、ちょっとかたまって話をし出した。

なんか見ていたら、だんだん微笑ましくなった。なんて嬉しそうに話しているのだろう。十何年後、野村の同期と旅行いったらこうなのかなあと思う。
f:id:MARUHOPPE:20220419234728j:image

神田は資料関係が私に降りかかる。大学は営業がどんと。そして引っ越しで部屋が荒れている。忙しいというんけではないが、なんか疲れる。

と思っていたら、仲の良い関西の彼は1日に会議10件やって、今日は熊本に日帰り出張という。いやー、私などまだまだだ。
f:id:MARUHOPPE:20220419234753j:image

今日の東京都の感染者は6776人。