MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

神様は見ていた第1回総会

昨日は大雨との予報の中、総会を開催。

f:id:MARUHOPPE:20220514015246j:image

パブリックビューイングを会員だけに公開するということで、私はここの担当。しかしね、私のいる職場からここまで歩いて20分近くかかる。しかも傘付き、荷物付き、ハイヒールで。

そしたら神様は見ているのか、同僚が車で通勤していたので、それにすがった。さすがに荷物3つを持っていけなかった。
f:id:MARUHOPPE:20220514015243j:image

限定とはいえ、客は3人。すごいね、3人。いくら雨の日とはいえ。
f:id:MARUHOPPE:20220514015249j:image

終わったら、一緒にいた先生がオーバカナルの食事とロイホのパフェをご馳走してくれた。神様、私は幸せ者なのね。
f:id:MARUHOPPE:20220514015241j:image
f:id:MARUHOPPE:20220514015237j:image

今日の東京都の感染者は3799人。