MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

心がガクッとなっていた時に

最近、単純に仕事で忙しい。なのでブログまで休んでしまっていた。

なんてことだ。私はブログで発散していたはずなのに、それすらも書けなかったのだ。

なんでなんだろうな。疲れていたのだ。

疲れて帰ってきたら、こんなのがポストに。

f:id:MARUHOPPE:20220520064008j:image

キ、キ、キルフェボンのギフトカードではないですか……!あああー、ありがとうございます😭心で号泣した。キルフェボンにこんなカードあるって知らなかった。私がよくキルフェボンを買っていることを知ってくださっていたようだ。本当に有難いし、落ち込んでる場合ではない。
f:id:MARUHOPPE:20220520064003j:image

同僚からはハーゲンダッツの新味が。
f:id:MARUHOPPE:20220520064013j:image

東京都の感染者は3464人。あ、休んでいた間は書いてなかったな。まあいいや。