MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

黒ぶたや@ルミネ横浜

朝は大雨だったが、午後は止んで曇り。の時に横浜駅の方へ。

気圧のせいで頭痛がひどかったが、やめば治まった。と同時に、休みになったら仕事での憂鬱な気分が少しは落ち着いた。何だって、私はそんなヤワだったのか。

この時期に豚しゃぶを食べる。

ダシを2種類選べる。カツオだしとスパイシー味。

f:id:MARUHOPPE:20220521234028j:image
f:id:MARUHOPPE:20220521234034j:image
f:id:MARUHOPPE:20220521234022j:image

2人で300gで大人には十分な量。
f:id:MARUHOPPE:20220521234012j:image
f:id:MARUHOPPE:20220521234041j:image

シメは当然おじや。
f:id:MARUHOPPE:20220521234018j:image

やはり、休まないと調子が良くないと思った。

しかし朝6:30に起きる。ついフジテレビの番組を見る。磯野貴理子森尾由美松居直美の番組がまだやっていた事に驚く。20年以上やっているのでは?

元々ゆるい内容だったが、そのゆるさは継続中だった。