MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いつまでなのかな

冷感マスクとやらが出てたので購入。ふと思う。

いつまでマスクしなきゃならんのかな。

(後日してみると、結局マスクは何をしても暑いとわかる)

f:id:MARUHOPPE:20220620054618j:image

しばらく地味生活しなきゃならないので、3日は続くハッシュドビーフ。肉が硬くなる。どういう肉を使えばよいのだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20220620054621j:image

ダンナが作ってくれるおにぎり。なぜ三角にならない。
f:id:MARUHOPPE:20220620054615j:image

今日は朝から曇りの日。これから3週間、神田はオンライン面接審査に入る。取っ掛かりは忘れ切っているAさんのヘルプをしないといけない。狭い事務所はこれだから困る。

東京都の感染者は1076人。