MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2年前から通っている銀座の美容院、地味なのだが、ここに通ってから明らかに髪の質が良くなった。

ストパーとカラーリングを繰り返すのだから、そりゃ可哀想である。

で昨日、カラーリングとトリートメントを行う。おかげでツヤッツヤである。これが昔言ってた天使の輪ってやつか。

f:id:MARUHOPPE:20220627232024j:image

店長さんが撮ってくれたのだが、あまり上手でない。

しかし残念なのは、私はブローが上手でないので仕上がりはこうならないこと。
f:id:MARUHOPPE:20220627232021j:image

今回はオイルシャンプーというやつをしてもらった。まあだけど、なかなかのお値段なのよねここ。それにここでシャンプーやヘアオイルも買ってるので、そりゃ髪の状態はいいはずです。
f:id:MARUHOPPE:20220627232017j:image

今日の東京都の感染者は2514人。