MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

石川台慕情

この風景もあと半年足らずである。いやもっと早まるかな。引っ越しのタイミングがわからないけど、今年度中だったのが思いもよらず早まりそう。

f:id:MARUHOPPE:20220707062842j:image

いずれにしても楽しみでない引っ越しである。何とかしないとなあ、と思いながら体が動かない。

こういう時思い出すのは、スパッと仕事を辞めた同期達である。これだけストレスフルな日々なら辞めてしまえばいいのだ。仕事への執着をやめてしまえばいい。
f:id:MARUHOPPE:20220707062852j:image

そうそう、今日からダンナは義両親と週末まで静岡に旅行である。私はとりあえずお留守番。と言いつつも、なんだかんだ予定は入っている。

私と違ってずっと家にいたので、親孝行しつつも楽しんでいただきたい。
f:id:MARUHOPPE:20220707062846j:image

今日は神田の後、また小川町のエステ。効いてんのか分からないけど、何もしていなければ確実に私はデブデブになる。ヨガとかジム、好きじゃないんだけどやるしかないのかなあ。

東京都の感染者は8529人。第7波とかいわれてるけど、まあなあ。