MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっとかよさすらいエステの限界

シェービングの店が移転した。といっても有楽町から銀座のレベル。有楽町の駅前のビルを取り壊すために、西銀座デパートの地下に移ったようだ。

ラグジュアリーにパリをイメージしたそうだ。ラグジュアリーにしては、隣のヨガのインストラクターのかけ声とか丸聞こえなんですが。

f:id:MARUHOPPE:20220811231313j:image

これに伴い、料金体系を大幅に見直すことになった。早い話が値上げ。1万円未満が1万3千円もなる。確かにメニューは増えるのかもしらんが、コースが実質上がってる。
f:id:MARUHOPPE:20220811231319j:image

それはまあ、しょうがないとは思っていたし想定済みではあった。しかし、平日19時まで受け付けていたのが18時までとなったのは難しい。休日まで銀座に行くいわれはないからだ。
f:id:MARUHOPPE:20220811231316j:image

そんなわけで、ここも行かなくなりそうな感じだ。ああ、またか。
f:id:MARUHOPPE:20220811231309j:image

だんだん、いい歳してエステ行きまくるのに限界を感じていたからな。

 

今日の東京都の感染者は31247人。夏休みに突入したから、また増えるんだろう。