MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

爆食2

焼肉も、いい肉でないと食べられない。

前に牛角行ったけど、まずくて食べ進められなかった。肉も良くないし、付け合わせも美味しくない。すっかり贅沢になった私の体。

f:id:MARUHOPPE:20221128123911j:image

というより、いい肉を少し食べたいのだ。と言いつつ、結構食べたな。
f:id:MARUHOPPE:20221128123914j:image

大人なので、サラダは絶対食べる。でないと胸焼けする。
f:id:MARUHOPPE:20221128123918j:image
f:id:MARUHOPPE:20221128123922j:image

こういうことしていると、あっという間に戻ってしまう。
f:id:MARUHOPPE:20221128123926j:image

こうなると、牛テールスープのラーメンなどあまり食べたくない。
f:id:MARUHOPPE:20221128123930j:image

私はカタラーナだけでいい。焼肉はサラダ、キムチ、肉、デザート。以上。
f:id:MARUHOPPE:20221128123934j:image

今日も日本橋でアルバイト。トリプルワークのキツさを、今更ながらに思い知らされる。

東京都の感染者は14680人。