MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

テキ活@万世本店・秋葉原

神田は仕事が一段落したことと、知り合いが遊びに来たので、歩いてすぐの万世本店に行くことにした。やはりステーキ、たまには食べないとな。

世の中にはヌン活とかあるらしいので、我ら中高年はテキ活。

f:id:MARUHOPPE:20221201170411j:image

近くのコーンが牛柄。なんて可愛いの。

f:id:MARUHOPPE:20221201170456j:image

そこかしこに牛が。牛に感謝せよということか。
f:id:MARUHOPPE:20221201170414j:image

私は140g、Aさん200g、お客様250gのステーキを食べる。焼き方は、私はいつもミディアムレア。

ああ、美味しい。これぐらいの量を美味しいお肉で食べるのが理想的。だから普段はあまり食べない……とならない。
f:id:MARUHOPPE:20221201170417j:image

本日は、今週最後の力を振り絞って大学。もう出勤しか許されていないので、私は毎日出かけています。お陰で少し締まりました。

東京都の感染者は11244人。