MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいクリニック・ハイドラジェントル

これまた銀座でクリニック巡り。

クリスマスの近づく週末の銀座はキラキラ。

このクリニック、実は男性用のサロンだった。なんかインフルエンサー?の人の写真が貼ってあったり、商品がたくさん置いてあるので売りつけられるか身構えていた。

しかし最近はコンプラなのか、露骨な売り付けはなかった。

f:id:MARUHOPPE:20221204101638j:image

今回はハイドラジェントルという、水流で毛穴掃除するものらしい。この間のダーマペンと違い、顔が赤くなるようなダウンタイムもなく、痛みもない。

私の汚い毛穴を少しでもキレイにしてくれるなら、やっていただいきたい。施術の先生(男性)はつるんとしすぎた肌で、ちょっと韓国系な感じ。私は正直、顔のきれいすぎる男性は好きじゃない。特に美容系男子というのは。しかし、この仕事をしているのなら当たり前だろう。
f:id:MARUHOPPE:20221204101642j:image

やってもらって、説明通り全然痛くなかった。パックもしてもらったので、全くひりつかない。毛穴が改善されたかどうかというと、よく分からないけど、まあサッパリしたと思う。次回も半額というので、つい予約する。バカ。
f:id:MARUHOPPE:20221204101647j:image

キラキラする街を見て、トボトボと帰る。なんで自分はこんなことしてるんだろう……。
f:id:MARUHOPPE:20221204101652j:image

今日の東京都の感染者は10454人。