MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

リカバリー美容

年末に熱を出して家にずっといると、顔が乾燥してパッサパサになってきた。仕事始めと同時に予約を入れていて良かった。

ハイドラジェントルをしてみる。やっぱりエステしないと蘇らない。

f:id:MARUHOPPE:20230107004613j:image

あれ……ここは男性向けのクリニック……
f:id:MARUHOPPE:20230107004617j:image

ネイルも更新。分かりづらいが、グリーンベースのマグネットネイル。最近は全くデザインのない、一色塗りにしている。シンプルにしていかないとな。

f:id:MARUHOPPE:20230107003202j:image
f:id:MARUHOPPE:20230107003205j:image
今年はまつエクをやめる事にした。たぶん10年以上、結構な頻度で行っていたが、なんか勿体無くなってきた。まつエクをして似合う顔でもないのは、歳を取ってだんだん認めざるを得なくなった。やっと向き合えるようになった。しかし、まつエク取った自分の顔、目がハッキリしなくてきっと更に地味顔になるだろうな。

今日はやっとやっと、野村同期で集まれる。楽しみにしていた。

東京都の感染者は19630人。