MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっとの歓迎会@東新宿

1月に入った方の歓迎会を、ギリ1月中に開催。

たぶん歌舞伎町の外れと思うが。

f:id:MARUHOPPE:20230131233717j:image

店が、、KPOPという感じで、なんかおじさんおばさんには不向きな感じ(おばさんはいいのか)。誰が誰か分からない(皆んな同じに見える)男性の写真が。

食事は美味しかったのに。なんか惜しい。
f:id:MARUHOPPE:20230131233724j:image

50代ばかりの職場に久々に来た30代前半の男性。こうなると息子だな。今時の人はよく分からない。
f:id:MARUHOPPE:20230131233728j:image

サムギョプサルとかイイダコの辛い鍋とか、結構食べたのに仕上げはこれ。チーズにくぐらせて食べるのだが、30代の彼(Mくんと呼ぼう)が全部さらってた。若いっていいなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230131233733j:image

それな彼、結婚を考えているらしく、お昼代などを節約しているそう。こういうのにグッとくるおばさん達。
f:id:MARUHOPPE:20230131233738j:image

ピーチ味やブドウ味のチャミスルを試飲させてもらったけど、甘い。酒飲みの方には不評だった。マッコリもちょっと甘いし。しかしすごい飲んでたな。私はコーラとコーン茶。酒を飲むと疲れてしまうのではないかなー。
f:id:MARUHOPPE:20230131233720j:image

今日も大学で会議会議の1日。起きていられるかな。

東京都の感染者は4012人。