MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

引越し初日

朝、雨で寒かった。昨日から職場お引越し。

f:id:MARUHOPPE:20230329020340j:image

私は問題のUさんのいた机を使うのだが、嫌な予感はしていた。片付けたと堂々と言いのけたくせに、机の下にスリッパ残すわ、引き出しの中はゴミまみれで汚い。この人、おかしいのではないかと思うくらい、自分のことしか考えていない。そして平気でいる。たぶん病気なんだろうな。
f:id:MARUHOPPE:20230329020343j:image
f:id:MARUHOPPE:20230329020337j:image

腹を立てても仕方ないので、掃除機をガーッとかけて拭いて使うことにした。塩も撒いておこうかな。この人の名残を消しておきたい。
f:id:MARUHOPPE:20230329020347j:image

長く使ってるせいか、私のディスプレイが点かなくなってので小さいディスプレイに変更。その上、プリントまでできなくなった。もうUSB対応。
f:id:MARUHOPPE:20230329020333j:image

泣いても怒っても、少なくともここで一年過ごすしかないのだ。しかし、暖房効きすぎ。そして静かすぎ。
f:id:MARUHOPPE:20230329020330j:image

今日はめっちゃくちゃ忙しい。

東京都の感染者は1002人。