MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キルフェボン浜松店

まさかまさか、こんな所に来られると思わなかった。キルフェボンが静岡が本店なのは知っていたが。

f:id:MARUHOPPE:20230531001325j:image

11時開店ということだったが、もう並んでいた。銀座も並ぶけれど、浜松でもやっぱり並ぶんだな。そしてここは、テイクアウトしかやっていなかった。やはり。
f:id:MARUHOPPE:20230531001315j:image

お店の雰囲気はどこも同じ。白壁にグリーンの木枠。
f:id:MARUHOPPE:20230531001328j:image

浜松限定のタルトと、季節のフルーツタルト。どれも美味しかった。どれもすっごい高い。元々キルフェボンて高いけれど、その中でもお高い。
f:id:MARUHOPPE:20230531001322j:image

この苺のタルトが一番美味しかった。ワンカット1350円もする。
f:id:MARUHOPPE:20230531001318j:image

キルフェボンの好きな母親に買っていきたかったけれど、生菓子なので諦める。

 

今日は仕事で外出の日。