視察会が終わったら、それで終わりとはならない。事務方とかやっている人なら分かるはずだが、アンケートを配信したりお礼を書いたりしなければならないのだ。お礼だって、テンプレートのわけにはいかない。一件ずつ、文章を考えてなるべく心を込めたものに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。