熱に強い私としては、38度代ならまったく普通に生活できる。 ただ咳が止まらず、だるかったので測ったら38.7度。あれまあ。 コロナではない。喉も痛くないし、味覚障害もない。ただこんこんと眠り続ける。40度前なら、普通に生活できる程度なのだ。しかしだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。