イベントの前日だというのに、シンポジウムに行く。しかも神田の勤務の日に。 市ヶ谷、久しぶりだ。 昔はこの辺をウロチョロしてたんだよな。 シンポジウムは、主に学の話だったんだけど、出てる人が知っている人が多かった。そして、参加者も知ってる人ばか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。