ずっと行きたいと思っていたニュウマン高輪、ようやく行けた。ツインのクリスマスツリー。 高輪ゲートウェイ駅に来たのは、コロナぶりじゃないだろうか。あの頃は何もなくて、いろんなイベントが中止になった。 何やら高級なお店がいっぱいあって、結局はス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。