朝が雨のピークだった。 レインコートを着ても、汗が出てきて中からもびっしょり。リュックも防水じゃなかったので、中までびしょびしょ。比較的、駅から近かったのにすっごい濡れた。 午後のイベントのために、午前にはいなければならないというこの悲しさ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。