MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

人生の春

基本、なーんにも考えていないので、行き当たりバッタリな人生を送っているワタクシですが。

なぜか最近、友人から相談を受ける。
婚活とか転職とか恋愛とか、いろいろ。10年遅くないか?という内容もある。

でもさ。

相談できるうちが幸せだと思うよ。
みんな、言いたいんだよね。結論は多分、出てる。
聞いてもらって、発散したいのかなって、だんだん分かってきた。

そういうことなら、こんな私でよければお聞きしましょう。


そういえば私はほとんど、悩みを人に相談しない。悩んでるオーラは出してるかもしれないけど、だいたい抱え込んでオワリ。
相談する人がいないってことか???(悲)