MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寂しがり屋さん

昔、アフター5に予定が入っていないと、すごく寂しかった。
今もその傾向はあって、手持ち無沙汰な気分が抜けない。


主婦なんだから帰って飯でも作らないと、と思うけど、なんだか早く帰る気にはならない。


ちょっと前までは何かあると、すぐに食事に誘ってくれた人がいたものだが、メシおごらせてるのに手も握らせない、というのはさすがに図々しすぎたか、最近じゃサッパリさ。


で、言い訳にもならないけど、丸井に行ってみた。


いや〜、若い若い。オバハンの着る服なんてナッシング。


ほっとしたような、号泣したいような。