MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キョロキョロ

とある場所で、小さい子にいじられていた柴ちゃん
すごくビビっていたので、遠目で撮った。

☆★☆

今日は朝からお出かけ。
新橋駅に着き、家路(会社ね)を急いでいたら、何年ぶりかでナンパされた。昼飯を一緒に食べよう、ケイタイの番号を教えろとずーっとついてくる。
心からびっくりして、周りをキョロキョロしてしまった。

だって日中だよ?日中ってことは、私の顔もどんなだか分かるはずで(つまり明るいから、若いおねーちゃんじゃないし、美人でもないことが明白)、場所はオジサンの聖地、新橋・・・ありえねー。昨日で○○歳になったのに(苦笑)

結局断ったけど、悲しいのは、私が変にペコペコして、卑屈になっていたこと。

ナンパされ慣れてないって、こんなもんなのか。


これ以前に一番直近のナンパは2年前、熟女系AVの出演依頼。同じ人に3回言われた。
あ、これ、ナンパじゃね〜や(泣)