MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ワースト・オブ・ラムネ

MARUHOPPE2009-07-06

いや〜、すごいもん見つけていただきました。
左からキムチラムネ、たこ焼きラムネ、カレーラムネ。

雨の日のジメジメを吹き飛ばすために、皆様におすそ分け(嫌がらせとも言う)しました。

まず、カレーラムネ飲んだ。
う・・・。サイダーの後味にガラムマサラがおそってくる感じ。匂いでカレー味を期待すると、飲んで心からガックリします。
でも、これは序章に過ぎませんでした。



次、口直し(?)に、キムチラムネ。(ここで一人、脱落した)
う゛・・・・・・まず〜〜〜い!!!!!!
ニンニクと唐辛子が混ざって、えもいわれぬ非ハーモニーを奏でているうぅぅぅ〜〜〜(吐)

飲み終わっても、ニンニクのかほりがお口いっぱいに広がって、不機嫌倍増(悲)これから客に会わなきゃいかんのに、あわてて口臭スプレーやブレスケア飲んでます。ゲップがニンニク臭でいっぱい。

で、たこ焼きラムネは飲んでいないが、決まりました。ワースト・オブ・ラムネ。キムチラムネに決まり。
こんなに後々まで不快になるラムネ、そうそうあるもんじゃありません。早速、友人との飲み会に持っていって、みんなにこの気持ち悪さを共有させます。