MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミュージック猿

MARUHOPPE2009-08-13

音楽に合わせてスイングする猿。
おさるのジョージに似てる。


楽しそうに見えるので、欲しいな、と思ったら予約しなきゃならないんだって。

私は並ぶとか待つのが嫌い。なので、諦めた。


陰気な女の部屋にはピッタリだと思ったんだけどな。

昨日は自分の中の、何かを失くしてしまった。悔しくて悲しくて、眠れなかった。
自分が悪かった。アテのないものを頼りにしていた、自分が。

でも大人だから、奮い立たせなければならない。
日々、モチベーションを上げるのって難しい。


ツラくても、体重がちょっと減ったくらいで、精神的にも肉体的にも、おかしくならない。
私って健康なんだな。