MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ケバブ飯

MARUHOPPE2009-08-14

今日のお昼ご飯は、ちょっと足を伸ばして銀座へ。
イスタンブール」という店の、トルコ料理屋だって。

一緒に食べていた人のケバブ飯が珍しかったので、撮った。
ケバブって、羊肉だと思っていたら、これはどうやら牛肉だったようだ。
私はチキンのトマトクリームパスタだった。すごく香料が効いていて、酸っぱいくらいだった。
スープも不思議な味だった。チャツメとか入っているのかな。

☆★☆

今日は気分転換も兼ねて、エステに。本当に久しぶりで、行ってよかった〜!と思える貴重な時間だった。


そこのエステティシャンと、結構長い間、話し込んでしまった。
美容から仕事まで、年齢も近いので、つい真剣になってしまう。


この歳で恥ずかしいけど、そういうこと考えてなかった(//△//)


いろいろ考えさせられた。