MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トンコツラーメン

MARUHOPPE2009-09-07

会社の近くに、ラーメン屋ができた。いつも客が少ない。

お店のあるうちにと、行ってみた。


トンコツスープって不思議な味。しかも、紅生姜入れるんだよ。替え玉って、卵じゃないんだって←皆知っているんですよね


これで680円って、高くなあい?新橋駅近くのトンコツラーメンは、500円らしいよ。

☆★☆

夜は夜で、小伝馬町のイタリアンに、おじ様と行ってきた。

遊び上手な方で、美味しい料理をお腹いっぱい食べて、サッサと帰る。(^〜^)生活を、人生を楽しんでる感じで、私の方がすごく疲れたおばさん(*´ο`*)=3


いつも男女二人きりだと身構えるのに、何だか久しぶりに清々しい気持ちになった。