MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

一人ライブ

友人ミュージシャンがジャクソンズ・トリビュートやるってんで、調布のライブハウスに行ってみた。


地元なんだからまさかな〜と思ったが、やはり迷った。ライブハウスって、何でわかりにくい路地にあるかな。


マイケルは青春ドンピシャだったけど、ジャクソンズはどうかな〜と思ったら、結構知ってる曲多かった。素晴らしい。


いつも行く友達が遠方に行ってしまったので、今日は一人で染みていた。
たまには、いいかも。浸りたい時とか。帰り道はちょっと淋しいけど。

後で見たら私、2ndからしか見ていなかったのね。
悲しい・・・