MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

懐かしの新宿パークタワー

京王プラザで取材するはずが、胃が痛いと訴えて早退する人の代わりの仕事をすることになり急遽、飯田橋に。昼飯も食わず。


胃が痛いのは、私なのに〜。
せめて懇親会には行きたかったが、着いたのが終わった後だった。


仕方ないので、懐かしのパークタワーへお使いに。

Tガスさんのほとんどがいなくなってからさっぱり行かないけど、隣のパークハイアットコンランショップは大好き。


やっと遅い昼食(18時だから晩御飯か)を喫茶店でとっていたら、隣の女性二人組が仕事の愚痴を言っていた。

心から羨ましいと思った。本気で彼女と、私の立場を替わって欲しい。