MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

4クリームソーダ

昨日の二次会、新橋のファミレスにて。
すごいよね〜。4つクリームソーダが並ぶと。
意外にもソフトクリームが美味しかった。
何でもつきあって食べてくれるのが、友人のよいところ。しかも全員、男だし。
隣席のお兄ちゃんが、怪訝な顔してました。



無類の買い物好きな私は、またしても馴染みのお姉ちゃんのところに。
Mさんは今時珍しい薄化粧の色白美人で、私のサイズを把握している。次々と私好みの服を持ってくる。

決めた。今年の秋冬は、黒系統でいこう。
もう少し痩せて、すっきりスーツを着られるようにしよう←これは、もう何年も前から言ってますね


でも私は、こういう事でしか楽しみを見つけられない女。