MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

模様みたいな雲

朝、こんな空だった。
ターナーとかマルグリッドの絵に出てきそうな雲。


今週後半は、これまでのダラダラのつけが回ってきそうな予感。気が重い。



と言いながら、今日は高校・短大と一緒だった子とプチ忘年会。
彼女といると、気が休まる。人間、穏やかな人が一番だ。と、いつも思う。

また、彼女とはオヤジ血中濃度が同じで、うなずける話が多い。


タイガー・ウッズの不倫問題に話が及び、愛人ったってプロばかり相手にしているんだから、風俗行ったのと変わりないし、そんなに騒ぐほどのことか?というとこまで一致した。
ホント、可哀想だよね。


こういう楽しいことをチョイチョイ入れて、気持ちをアゲていく。↑↑↑