MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ジェラート屋のキュートな娘

MARUHOPPE2010-01-05

やはり私は、買い物が好き。

でも、今は経済的に困窮している。
ので、ただ見るだけ。
見るだけでも結構、楽しめる。ファッションのトレンドとか、参考になる。

前はチュニックとかレギンスって忌み嫌っていたけど、最近は受け入れられるようになった。
ただ、この年齢だと体型に気をつけていないと、オバハン丸出しだけど。


とにかく、ぐっと堪えて新宿三越で休憩。
カロリーを考え、ドナテロウズ。カップ小さいので、こんなのすぐに食べてしまう。

ところが…ここの店員さんが可愛い!!小柄で笑顔がチャーミング(古い表現)で、手渡す時に可愛く手を添えてくれる。
名前もアイドルみたいに可愛い。

惚れてまうやろ〜〜〜←さらにダダ古


今の娘さんは、可愛い子が多いけど、お化粧なんかコッテリしない方がもっと可愛いのに。と思うのは、私が年取った証拠でしょうね。