MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プチ宣言

これは昨年末、エステに行った先で少しいただいたミルキーロール。

生クリームは、確かにミルキーっぽい味がするかもしれない。

が。

よっぽどの生クリーム好きじゃないと、辛いと思う。


いやしかし、こんな甘物をガバガバ口に入れるのも、しばらくなくなるかも。


私、痩せます。

いや、いつも言ってるけど。


ムカつく事を言われたので、真剣に痩せようかと。)`ε′(私の場合、怒りがいつも原動力になるんで。


ただ、付き合いとかあるし、物を食べないダイエットは私の最も忌避する行為なので、体を動かそうと思う。今、寒いしね。

で、今、自己流だけどストレッチやヨガやってる。


くそ〜、見てろよ〜。

でもアイスは食うぞ。