MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ポイッ

MARUHOPPE2010-01-10

今日で、甥っ子ともお別れ。

引き出しが好きで、空けては中の物をポイッするのが得意だった。


いいな、おばちゃんもポイッしたいよ。いろんな物。


とにかく、この愛らしい頃の君には、もう二度と会えないんだから。

朝、顔をペチペチ叩いて起こしてくれてありがとう。

大きくなって、また会おうね。


☆★☆


さて今、私の中で勝手に美容向上志向が高まっている。

昔、買って忘れていたジェルとかクリームがぞろぞろ出てきた。
毎晩塗りたくって、磨きをかけてみる。


やはり日々、こうして努力すれば、それなりの成果は出てくる…はず。