MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

モッコリ?

お昼に行った韓国料理の店にあった貼り紙。
ビールとマッコリを合わせたお酒らしいです。
オテンキのギャグネタを思い出した。


今日は東大へ。
シンポジウムの取材なんだけど、寝てしまわないように自分の太ももをつねるしかない。暗くなると、どうしても眠くなる。
眠くて寝ちゃいけない時、太ももをつねるのを癖にしているせいか、太ももに青アザがある。


シンポ終わったら、18時過ぎ。
今日は会社に帰る気がしなくて、有楽町に行った。


久しぶりの有楽町。
バーゲンの終盤で、すごい安い。オシャレな可愛いお嬢さん達が、あれこれ試着してるのがうらやましい。
でも、さすが有楽町。
同じブランドでも、落ち着いたデザイン多し。

気になったのを試着したら、ミニスカートだったので青アザが見えて、スカートを断念した。

まーね〜、ミニはこうとした私も私だけど・・・