MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マヌケだ

MARUHOPPE2010-02-01

同僚の前歯が抜けた。
人間って、歯が1本ないと、すごくマヌケ面になると思った。

写メ撮ったら嫌がらないので、とりあえずブログに出してみた。
すいませんKさん。イヤなら、言ってください。削除しますんで。



2月が始まったというのに、まったくシャッキリしない。
自分の気持ちの持ちようだと思うんだけどね。人のせいにするべきじゃないと分かっている。

でもこのいらだちは、何なんでしょうね。何もかも、イライラする。このどよんとした状態から逃げ出したくなる。


あっ・・・


更年期障害!?が〜〜〜ん。




今夜は雪って予報なのに、雨がシトシト。
と思ったら、雪に変わった。こりゃ帰らなくては。
都心は雪に弱いからね。


心のモヤモヤを、これまた別の同僚に払拭してもらった。つか、苛立ちを感じているなら、自分が動けと。
そう、もうどうせなら、好き勝手やるしかない。
ホントにありがとうございました、Mさん。あなたがいなければ、八方塞がりでしたよ。